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【スプラ3】ムニエール×オカシラ連合=ムリ

スプラ3サモランオカシラジョー にわしどりのにわ
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8/17(土)17:00~8/19(日)9:00までは
ムニエールでクマフェスでした
とりま初日に野良カンストさせていただいて

初期ステージはけっこうサボってる

本命はここからっすよ
キケマ連合

正直クマサン商会製のヘリはそこまでアレじゃないんですが
『危険度MAXオカシラ連合討伐』
これはチャレンジしたい

なんですが
結論
キケマのオカシラ連合16戦0勝
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

ムニエールの構造と合わなくね???
運ゲーすぎね???
野良さんたちもウキワリレーになってたから
あっしの腕だけじゃないと思うんすよね~(下手だけど)

今朝もシフト変更間際までしつこくやってたんですが願いかなわず
ただまあ
キケマのオカシラだけで16回も出したんだから
もういいやという気もする

いいときで2体倒して残り体力2センチ強といったところ
あと10秒あれば…という感覚

ほぼ満潮でクマスロを持たされましたが
逃げる時間が長くなり手数が足りなくなったのが敗因かと
有効な攻撃の足場がなさすぎました

まあクマフェスは今後もまたあるでしょうから
もし気が向けばまたやるかもしれませんが…
とりまチャレンジ終了です

クリアされた方々さすがですおめでとうございます
おつかれさまでした!


ここからは単なる希望ですが

このチャレンジをするには
キケマに居続けなければならないわけです

となると当然
そういうピリ辛の遊び方は好まないフレンドさんとは
まるっとご一緒できなくなります

こういうとこ
プレイヤー目線で考えてもらえないものだろうか

たとえば
カンストしたらそのシフト中は自由にレートを変えられる
一度落としてもまたすぐキケマに戻せる
たったそれだけのことで
もっとフレンドさんと自由にご一緒できるのに

落とすことだけはできても二度と戻れないとなると
目標を取るかフレ鮭を取るかみたいなおかしな選択を迫られる
これは悲しすぎる仕様だと思う

「落としたってさっさと実力で上げればいいだろ」
そうおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
サモランはレート上げるのにすごく時間がかかります

誰だって限られた遊べる時間
効率的に一番望ましい状態で遊びたいのは
普通の感情だと思うんですけどね

サモランをもっと自由に遊べるゲームにしてほしい
シンプルな願いです


【スプラトゥーン3 サーモンラン | Nintendo Switch】

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