8/17(土)17:00~8/19(日)9:00までは
ムニエールでクマフェスでした
とりあえず初日に野良カンストさせていただいて
本命はここからです
キケマ連合(危険度MAXのオカシラ連合)
正直クマサン商会製のヘリはそこまで欲しくはないんですが
『危険度MAXオカシラ連合討伐』はチャレンジしたい
なんですが結果は危険度MAXのオカシラ連合16戦0勝
ムニエールの構造と合わないというか
野良さんたちもウキワリレーになっていたので
わたくしめの腕だけではないと思いたい(下手だけど)
今朝もシフト変更間際までしつこくやってたんですが願いかなわず
キケマのオカシラだけで16回も出したのでやり残した感はないですが
最高でも2体倒して残り体力2センチ強といったところ
あと10秒あれば…という感覚
ほぼ満潮でクマスロを持たされ
逃げる時間が長くなり手数が足りなくなったのが敗因かと思います
有効な攻撃の足場がなさすぎました
今後もチャンスがあればまたやりますが
今回はチャレンジ終了です
クリアされた方々さすがですおめでとうございます
おつかれさまでした!
ここからは単なる希望
このチャレンジをするには危険度MAXに居続けなければならないわけです
となると当然そういうピリ辛の遊び方は好まないフレンドさんとは
一度もご一緒できなくなります
こういうところをプレイヤー目線で考えてもらえないものだろうか
たとえば
カンストしたらそのシフト中は自由にレートを変えられるとか
一度自分で評価を落としてもまたすぐ危険度MAXまで戻せる
たったそれだけのことでもっと自由に遊べるのにと
評価を落とすことだけはできてもすぐに戻れないとなると
目標を取るかフレンドを取るかみたいなおかしな選択を迫られる
これは悲しすぎる仕様だと思います
「落としても実力で上げればいいだろう」
そうおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
サーモンランはレートを上げるのにすごく時間がかかります
限られた遊べる時間は効率的に一番望ましい状態で遊びたいのは
誰だって普通の感情だと思うんですけどね
サーモンランはもっと自由に遊べるゲームにしてほしい
シンプルな願いです
【スプラトゥーン3 サーモンラン | Nintendo Switch】