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【スプラトゥーン3】サーモンランで扱いが変わるブキ

にわしどりのにわ
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どうでもいいことですがにわしどり帰還いたしました✨
(本当にどうでもいい)

二つ名はシャッフル(謎)

思い返せば「にわぽこりーな★」期間
スプラトゥーン自分史上初となる金カプセルをゲット!
それまで1枚も出なかったコジャケプレートのオレンジをゲット!
これはすごい強運ではないか

さすが「バンカラのマザー」ことさばかあさん(@saba_0120
マザーの命名は運気上昇間違いなしです
ありがとうございます(今後はゲソ取るって言ってたな…)

まゆげも整え(さらばまろまゆ)
初心に返って精進する所存でございます

夏場は日焼けしております

そんな話題はさて置き

昨夜少しだけシェケナダムに行ったときの感覚のお話なのですが
編成を見た感じよりは戦いやすいもののなんというか
地味?な気がしまして

火力の高いブキもあるのですがそこはかとなく
地味?に感じまして

タツも倒せるのですが爽快感を感じられず
あくまで個人の感想ですが不思議に思った次第です

これには自分がソイチューバーが苦手というのもありそうだなと

サモランナーの皆さまならもうご存じのとおり
ソイチューバーはソイシューターと呼ばれるほどに
チャージして撃つことのほうが少なくなりがちなブキです

バイト専用のソイチューバーはノンチャージでもDPS80と高く
射程もあり塗りもあるので溜めずに撃つことがメインになるでしょう
チャージャーというより「チャージもできるシューター」と割り切ればいいわけで
扱いにくいわけでもないんですが

個人的にはモヤっとポイントです
お好きな方ごめんなさい

もしまだサーモンランに慣れていらっしゃらなくて
毎回チャージしなければならないと思っている方がいれば
こだわらないことをおすすめします

特定のオオモノ処理や貫通が必要な場面でチャージすることもありますが
基本ノンチャージで撃っても充分仕事はできると思いますので
自由に扱ってみてくださいませ


【スプラトゥーン3 サーモンラン | Nintendo Switch】

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