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【スプラ3】たのしさバロメータ

にわしどりのにわ
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家にトイレがもう1つありゃいいと思った直後
掃除が倍になるじゃねーかと思い直した朝
皆さまお元気ですか(庶民)

スプラはフェスの準備に入りやしたね!
ポテチを食べながら
油でキャラコンミスしませんよう

当方のりしお!
ですが言うまでもなくド下手なので
よしなにとは言いつつ
静かに花火玉を上げにゆく所存
(静かじゃねぇ)

なんにせよ
腕に関係ないおもしろい仕掛けがあるのはよい

サイドオーダーも意気込んだものの
ハッキングゼロだとけっこう厳しく
スシとバケツでクリアした時点でもういーかと

ゲームできる時間は短いんだから
わざわざストレスを持ち込む必要もなくね?

達成感を味わうために
適度な負荷をかけるのはよいと思ふ
自分なりに目標を立てたりね

ただトライ中も「楽しい」が持続しないとさぁ
もし楽しくないと思っちゃったら
そのゲームが自分の中で終わってしまう

スプラトゥーン3サーモンランフェス楽しい
できればこんな状態が持続してほしい

時間を置いても楽しさが戻ってこない
もしくはほかにもっと楽しい何かができる

いずれはそんな日も来るだろうけどさ
わざわざ自分で招く必要はないよね

自分にとってゲームはやらなきゃならないものじゃない
やらずにはおれないもの

だからこそ楽しさのバロメータが必須
このバロメータはとても正確だから
たまに測ってみることは大事なんだ~

【スプラトゥーン3 サーモンラン | Nintendo Switch】
【スプラトゥーン3 サイドオーダー | Nintendo Switch】

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